京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年09月26日

西国お遍路旅その7

25日に、ようやく、久しぶりにお遍路に再出発です。

でも、その前に、
立木観音さんに厄払い。

さっそく、出鼻をくじかれました。
本堂までの石段が、長いのは聞いてましたが、
結構急。
下の方は段差が大きく、ゼィゼィいいながら登り始めました。

まぁ、なんとか上りきり、お参りして、
先を急ぐので、そそくさと下山。

今回は、滋賀県大津市の
12番岩間寺
13番石山寺
14番三井寺
をお参りしました。

途中、雨に降られたりもしましたが、
お参りもすっかり慣れて、
のんびりと小旅行を楽しみました(^-^)



Posted by シンカイ  at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。